img_0
これやった?→【アニオタ度が分かる質問】好きな宮崎駿監督作品はなんですか?

日本テレビでアニメーター達に夜食を振る舞う宮崎駿先生が海外で評判になっている。 

enhanced-buzz-15938-1384374136-0

enhanced-buzz-722-1384374497-18
映画のシーンの一つのようだ

anigif_enhanced-buzz-7006-1384376209-25

anigif_original-grid-image-22565-1384376801-7
3年も無職で実家寄生してるとき父が「働かずに食う飯は美味いか?」と発言したことで親父重傷、オカン現行犯逮捕された。

anigif_original-grid-image-14055-1384376254-25
こんな可愛いパヤオが見れるなんて

enhanced-buzz-21963-1384377378-14


動画はこちら
 

【衝撃】
58a15b3f9d517f601d2d51a14fa3f6c9s


海外反応

1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 シンプルな食べ物はストレスを追放することができるもんね


2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 俺はナルトのラーメンを食べるのが大好きだ


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 ひどい労働時間


4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 社員が可哀想...


5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 宮崎がラーメン作ってくれるなら毎日働くぞ


6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 レトルトのラーメンじゃねぇか!


7:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

皆の働いている姿に感動した


8:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 ハードワーク、良い食べ物と良い友達だ


9: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 やはり彼は偉大な男だ


10:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`) 

 俺10杯くう


【注目】
a41265ab
 


99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?


2656052641_596ac9d035_2015030301055083b
千と千尋の神隠しについて調べたらヤバすぎワロタwwwww