ジブリ速報 〜海外反応・2chまとめ〜

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

    となりのトトロ

    52


    「となりのトトロ」に出てくる
    サツキとメイの家が愛知県の大型公園『愛・地球博記念公園』に登場です。


    細かな部分まで再現された
    サツキとメイの家の動画がありますのでご覧ください。

    【コラボ】サザエさん風『天空の城ラピュタ』のパロディ画像が笑えるwwww


    【笑える検証ww】ナウシカに出てくる『王蟲』の破壊力を物理エンジンで検証した動画www


    『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!

    ⇒  ranking
    【オススメ記事】

    【悲報】藤田ニコル、やらかす・・・2ch「こうゆう話題が出てくるともう終了だろ」wwwwwww

    ※画像あり
    もうタブーではない!?枕営業を続々と暴露するグラドルたち

    【悲報】アヴリル・ラヴィーン(30)、離婚・・・※画像あり


    ⇒  ranking

    【【朗報】サツキとメイの家が愛・地球博記念公園に登場※動画あり(となりのトトロ)】の続きを読む


    トトロ ホラー


    『となりのトトロ』 と言えば
    子供からも大人気なジブリ作品ですが
    もし、トトロがホラー映画だったら……??

    紹介するのは
    トトロをホラー風の映画にアレンジしてある動画。

     

    My Neighbor Hohoro Trailer (My Neighbor Totoro Horror Redux) from Carina Wang on Vimeo.

     
    最後の顔怖すぎでしょww
    音楽やカット割りでここまでニュアンスが変わるのは
    とてもおもしろいですよね。
     

    【感謝】タイから愛を込めて…ジブリ作品へ捧げられたトリビュート動画が心温まる

    【動画あり】このゲームやりたい!『千と千尋の神隠し』をファミコン風にした動画がヤバイww


    【癒やし】好きなジブリの「人間以外」のキャラクターランキング!3位:ジジ、2位:猫バス、1位はやっぱり……

    Ranking 
    【オススメ記事】

    外国人「これが未来の空港か」「いいアイデア」 成田空港で見られるとある工夫に海外が驚き!

    韓国人「日本に行った時に感じた本当にうらやましいことを一つ選ぶとするなら・・・」

    無茶したロシアン命を失う。53メートルの絶壁から海に飛び込んだ男が死亡。
    Ranking  

    このページのトップヘ