ジブリ速報 〜海外反応・2chまとめ〜

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

    となりのトトロ

    24

    ジブリ作品の中でも知名度が高く記憶にも残っている
    「となりのトトロ」ですが今回ご紹介するのは
    となりのトトロの都市伝説について番組でやっていて
    面白かったのでご紹介したいと思いますblogranking




    さかこんな都市伝説があるなんてビックリですね・・

    〜〜〜〜以下、動画に対するコメントです〜〜〜〜

    【海外反応オススメ記事】
    0000000000000000000000

    39443971

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・影が薄くなっている=日が暮れてるw
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    いやいやサツキが最初にトトロ見たのは雨のなかお父さんをバス停で待ってるシーンや。

       ⇧死期が近い人にも見えるって言ってたじゃんw

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    結論=日本人は都市伝説大好き

    → しょこたんがこんなにビビってるじゃねぇか!!w
    11


    ういうえば
    しょこたんの給料がとある番組で発表されてましたね!!
    → 【中川翔子】 しょこたんの年収wwwwwwwwwwww

    そんなしょこたんがイモトにやられてる画像がこちら。
    → 【画像あり】 イモトアヤコが中川翔子を公開処刑する姿がスゴいwwwwwwwwwww

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    都市伝説としてあくまで噂として楽しむ分にはいいが
     本気で狂ったように信じてる人のザさが半端ない普通に楽しめねーのかよ

       ⇧うん!うん! その通りよね!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    メイが履いてたサンダルは池に落ちてたのと違うし、
     そもそもお地蔵さんのシーンではサンダル両方書いてるからねフラッシュバックのとこは、
     デマでコマ送りしてもそんなの書いてない証拠動画もちゃんとあります。
     島田、嘘を全国にふきこむなボケ

      ⇧あとメイのところに連れて行ってじゃなくて、メイを捜してが正しい


      ⇧嘘じゃなくて都市伝説な

    50

    トロは都市伝説にまみれている・・・

    そういえば、カルフォルニアでネコバスが発見されました!!
     →【衝撃】となりのトトロの「ネコバス」が遂に発見される!!

    フィンランドではネコバスそっくりのネコが話題に!!
       →【画像あり】トトロの「ネコバス」そっくりの猫がフィンランドで発見され話題に!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【注目記事】


    5e756a1e

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/18(土) 18:16:34.12
    主題歌の歌詞が「金持ちのときだけ~あなたを食べられる~」ってのに改変されるの?→brogranking

    0000000000000
    >>佳子様「ネギトロ丼500円って高いよね~」<<


    『ジブリ速報 厳選人気記事』


    【【2ch反応】『となりのトトロ』が『とれたて大トロ』に変わっててクソワロタww】の続きを読む

    申し立てにお答えし削除致しました。

    記事、リンク先につきまして
    掲載している画像・文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
    掲載記事や画像等は、主にNewsサイト様、Twitter様、海外サイト様、おーぷん2ちゃんねる様、からの転載記事になります。
    画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。 
    その際は、迅速に対応させていただきます。
    ghibli2ch@gmail.com 【【トトロ】ネコバスの正体とは!?謎多きトトロのネコバスの裏設定。】の続きを読む

    申し立てにお答えし削除致しました。

    記事、リンク先につきまして
    掲載している画像・文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
    掲載記事や画像等は、主にNewsサイト様、Twitter様、海外サイト様、おーぷん2ちゃんねる様、からの転載記事になります。
    画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。 
    その際は、迅速に対応させていただきます。
    ghibli2ch@gmail.com
      【【発見】今トトロの生態について調べてたんだがヤバイ事発見したwwwお前ら知ってた?】の続きを読む



    012
    もののけ姫の舞台のクオリティワロタwwwwwwwwww(画像あり)



    もののけ姫にはコダマと呼ばれる個性的な精霊の群が登場するが、辞書などに引用されているような所謂山彦の事ではなく、森に宿る「樹の精」と位置付けられている。
    設定上人間に対する敵意はなく、アシタカには大変親しげである。 
      
    なお、大樹や森に生じる音の精霊を「コダマ」として信仰する伝承も、かつては日本各地にあった。

    だがそのコダマには、驚愕な事実があった…

    >>【衝撃】もののけひめにでてくる動物は全部神様<<


    『ジブリ速報 厳選人気記事』


    【【トトロは1302歳!?】もののけ姫に登場するコダマはトトロへ進化するらしい。】の続きを読む

    このページのトップヘ