ジブリ速報 〜海外反応・2chまとめ〜

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

    2ch

    maxresdefault
    ナイツのジブリいじりが鬼畜過ぎるww 松本人志も爆笑したネタを記事でどうぞ!

    1:
     以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

     松本「千と千尋の神隠しってなんなん?見てみたんやけど全然おもろないやん 
        中身が薄っぺらでなにも詰まってへんねん。映像だけですやん 
        子供が好きそうな映像無駄に垂れながしてガキをヒィヒィ言わせてるだけ 
        映画ってのはね、もっと俺みたいな分かる大人を、中身である話でうおぉぉ!!!! 
        って唸らせてナンボ。こんなもん、ただのテレビでやってる子供向けアニメ 
        と変わらん。映画ちゃいますわ」
    【【衝撃】千と千尋の神隠しを批判した松本人志が小学生に完全論破されるww】の続きを読む

    e57707b2beaf5e4627df22dd9946eb6f_400
    【海外の反応】ジブリvsディズニー『日米アニメ対決!』外国人「比べるまでもない…」衝撃の結果に唖然・・・・

    1
    :2015/04/19(日) 11:32:24.218 ID:

    ポニョ、せーとかいちょーになるー!

    それが戦いの幕開けだった 
    【私立ジブリ高校によくある事www】の続きを読む

    f90290d3-s
    【衝撃】ナウシカの漫画の設定、凄すぎワロタwwwww
    原作とアニメの違いが凄い・・


    1
    :2015/11/06(金) 18:06:30.364 ID:
    評価高かったら会社の忘年会で披露する

    bd3c025d[1]-thumb
    アスベル「どーもーペジテのアスベルです!」

    62286
    ナウシカ「風の谷のナウシカよ。こっちはキツネリスのテト」

    アスベル「出ました!かわいいですねー」

    ナウシカ「あっちは王蟲」

    アスベル「連れてきたのかよ!」

    ナウシカ「怒らせてはダメ!怒らせると何が起こるか分からないわ!」

    アスベル「帰らせろよ!胞子巻き散らかせてあぶねーよ!」

    ナウシカ「さぁ王蟲、三鷹の森にお帰り」

    アスベル「腐海の森だろ!」

    ナウシカ「ところでアスベル、私腐海の森について調べてきたの。腐海の森はどんどん広がってるわ。」

    アスベル「そうなんですよね。このまま腐海の森が広がれば我々人間は住むところがなくなりますからねー」

    ナウシカ「腐海は恐ろしいところよ」

    アスベル「こわいですね」

    ナウシカ「マスクをしけなければ5分でくしゃみが出るわ」

    アスベル「そんなんで済むか!」

    ナウシカ「鼻水も出るし、あと死ぬ」

    アスベル「むしろそれが一番なんだよあそこは!」

    【【爆笑】ナウシカ漫才考えたからお笑い得意な人、真剣に評価してくれ!】の続きを読む

     ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝ジェネレーター
    歴代優勝作品を一気読み!!blogranking

    ジブリタイトル
     ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝ってあったじゃん

    【ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝作品 全20全作品がこちら】の続きを読む

    このページのトップヘ