ジブリ速報 〜海外反応・2chまとめ〜

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

    動画

    57


    ジブリといえば私を含め
    日本国内だけでなく世界中にたくさんのファンがいます。

    そういうこともあり、ファンが作成したムービーなどもたくさんあります。
    そこで今回ご紹介するのはフランス人の学生が制作した短編ムービーです。
    これには私も衝撃を受けました。

    まずはご覧ください。


     



    このムービーは5ヶ月間ずっと家にこもり作成したそうで
    しかも、21歳という若さでこれだけのものを作るのはすごいと思います。

    もちろん賛否両論がありますが
    ジブリ作品に刺激を受けてこのようなムービーを作ってくれたことは
    日本人としてとても嬉しいものです。

    また次回作を楽しみにしています(お疲れ様でした!!!) 

    『もののけ姫』をスーパーファミコン風にした動画にファン大興奮!!

    ジブリは声優を使うべき?使わないべきの議論がヤバイww

    付き合ったらめんどくさそうなジブリのキャラはアイツだ!!www


    【おすすめ記事】

    【閲覧注意】これホントに実在するの?ってなるような造形の生物画像ください

    彡(^)(^)「なんやこの夢めっちゃおもろいやんけ!」

    【高学歴プア】京大院卒でゴミ収集バイトwwwwwww
    Ranking  

    もののけ姫

    細部までよく再現された『もののけ姫』のスーパーファミコン風にした動画
    すごくよく出来ています。↓動画 その他⇒ranking




    youtube  その他⇒ranking


    ジブリの隠れた名作「OnYourMark」が面白すぎるwww

    ジブリは声優を使うべき?使わないべきの議論がヤバイww

    つまんないジブリ作品は?の答えがヤバ過ぎる結果にwww


    【おすすめ記事】

    ⇒ 警察沙汰中の彼氏が行方不明なんだが

    海外「日本人でお気に入りの選手っている?」【海外の反応】

    【速報】宮澤佐江卒業キタ━━━━━━\(●∀●)/━━━━━━ !!

    Ranking 


    かなりカオスな動画のご紹介です。笑
    まずは、画像で少しだけ凄さを……

    ae0e60b1-s
    『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出! 

    BphBrzN
    今期の夏アニメ一番可愛い過ぎる女の子が遂に決定wwwwww

    BphBrzN

    笑いながらJKが電車で俺見てキモいと言いやがったから・・・www

    Ranking 


    【オススメ記事】

    【拡散】知らず知らずのうちに食べてる「隠れ韓国産食品」のリストが ヤ バ す ぎ る !!!


    母猫の愛。赤ちゃん猫を虐めた大きなワンコに挑む勇敢なお母さん猫の姿。


    席を譲らない若者がハイキング帰りのジジイに放った言葉wwwwwwwwww

    Ranking  【【海外】カオスwwジブリのキャラクターが大変身!内容がムチャクチャなのに完成度が高すぎるパロディ映像www】の続きを読む

    このページのトップヘ