小学生が何故両親が豚になったのかスタジオジブリに手紙を送ってみた結果..
謎の多い『千と千尋の神隠し』の都市伝説の一部をジブリが正式回答した。
 



この内容がとても深い...
手紙の内容は下

 
5fbeb41e-s



千と千尋の神隠し都市伝説

千と千尋の神隠し 回答


ジブリ都市伝説


「海外の反応」(韓国)

 1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
最後のテストどのように通過したのか気になっていたあれだったのか


2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
ん〜私には理解できない..

url
ジブリで一番可愛いのは誰だ?

3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
説明がいちいち長いんだよ

4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
不景気だってせいにしてはいけないな

5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
そのシーン元々監督が最後に余韻を与えようと?編集したって聞いた。

imgres-5
ジブリアニメのタイトルをゲスい感じに変えよう

6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
↑誰にだよ

7: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
売春宿で過ごして考え方がどのように変わったというんだ?

images-2
ジブリ映画って他のアニメと何が違うの?