images-1
【画像あり】宮崎駿の死後まず最初に放送されるだろうジブリ映画あげてけ!!!
<耳をすませば>
「りぼん」1989年8月号 - 11月号にて連載。1990年、りぼんマスコットコミックスにて単行本化。2005年、文庫本(コミック版)にて発売。全1巻。「耳をすませば〜幸せな時間〜」同時収録。
読書が大好きな中学1年生の少女、月島雫(つきしま しずく)。雫は愛読書の図書貸し出しカードに天沢聖司(あまさわ せいじ)という名が度々あることに気がつき、知らない彼への思いをめぐらす。そんなある日、電車の車内で出会った猫に導かれ、地球屋という不思議な店に迷い込む。
ソース:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%81%B0


「海外の反応」


 
1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
すごい!!場所はどうやって調べたの??

2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
私は耳をすませばの漫画が大好きです!!

images-1
ジブリ宮崎駿とお前らの意外な共通点wwwww
これはお前らもすごいクリエイターになれますわwwwww


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
すごい映像!!
ありがとう!!
お疲れさまです!!


4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
これは私のお気に入りのビデオです!!

5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
耳を澄ませば大好きです!!
日本に行ったらこの場所を訪ねます!!


imgres-5
ジブリアニメのタイトルをゲスい感じに変えよう

6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
アップしてくれてありがとう。

7:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
勉強中に最適w
オススメ!!
やってみて!!

21383318

【海外の反応】「トトロは 文句なしに一番だよね!」日本の子供向けアニメ映画〈ベスト5〉選んでみたら ジブリが多すぎたwwwww

8:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
いいビデオです!!千と千尋も作ってほしいなw

9:
 
ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
映画の場所存在するんだw


⬆⬆耳をすませば カントリーロード⬆⬆