w621_25347823
海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕



ponyo-sosuke
【衝撃】ジブリアニメ『崖の上のポニョ』の知らないほうがよかった5つの噂wwwwww


「海外の反応」
 
1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
もののけ姫何回見てもやっぱり感動する!!
アシタカがサンに、
そなたは美しい。生きろ。
私の心がキュンとしたw


2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
曇り無き眼で見定め決める!!
男気を感じる。
かっこいい。


princessmononoke11-500x273
>>【衝撃】もののけひめにでてくる動物は全部神様<<
3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
それかっこいいね!

4: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
黙れ小僧!お前にサンを救えるか!!!
声が力強かった!


5: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
私は自分でここへ来た。
自分の足でここを出て行く。
これもよくない!?
個人的に大好きw



6: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
エボシの、みんな初めからやり直しだ。
ここをいい村にしよう。
でみんなが団結するシーンが好きです。





img_0
>>日本で拡がった「トトロ死神説」が海外で話題に(海外の反応)<< 

: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
好きな所へ行き好きに生きな。
サンの純粋で優しい心がみえた気がする。

: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
トキさんのこの強く気の性格大好きです!
いっそ山犬にくわれちまえばよかったんだ。
そうすりゃあたしはもっといい男を見つけてやるw

: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
アシタカみたいな男性いないかな?