e550d4ec

【海外】ジブリの完璧なコスプレをする外国人たちに「可愛すぎwww」「このクオリティは言葉が出ない・・」厳選コスプレ集!!! 

 
e6c89552-s
【トトロは1302歳!?】もののけ姫に登場するコダマはトトロへ進化するらしい。




「海外の反応」

 
1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
魔女の宅急便でジジの声が聞こえなくなって最後のシーンでも喋ってないけど、もう喋らないのかな?? 

2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
っま!ネコやし!
もともと喋らんのちゃうかな??w


3: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
魔力落ちた説あるよね?

f2860d40
【画像有】24歳でもののけ姫の作画監督をやったスタジオジブリのアニメーターの17歳の時のイラストがやばいwwww


4: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
トンボと恋して大人になった説もあるよね?w

5: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
色々な説があるが、宮崎駿がある会見で、「ジジの声はもともとキキ自身の声で、キキが成長したためジジの声が必要なくなった。変わったのはジジではなくキキ」とコメントがあったみたいですよ!


6: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
キキの成長を表現しているのか!?


images
こんなジブリアニメは嫌だっwww

7: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
知らなかったw
本人が言ってるなら間違いない。
確かに小さい頃、不安になったり緊張したり
すると何かに話しかけたこともあったかな!?


8: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)
原作は最後喋るけどね!

9: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`) 
キキが一人前の魔女になれたからと思っていたb