映画館で『コクリコ坂から』をみてきたというファンがたてたスレ。
それに反応した海外ユーザーたちのコメントをまとめてみた。

 117753ae6d293108a_m
【宮崎吾朗】コクリコ坂からを制作した宮崎駿の息子・吾朗に対する厳しい意見【ジブリ】
1:images (1)ある夏の日さん
誰かみた人、みに行く人いる?
すごく絵が綺麗、話もシックでよかった。
気分ルンルンで帰ってきたよ^^


 
2:images (1)ロアーキラーさん
みた。吾朗がんばったよね、ゲド戦記からすごい進歩。
もっと表情豊かに描く練習せなあかんけどな、ところどころロボットみてる気分やった。


3:US_flagハスキー51さん
まだだけどみにいきたい!

4:images (1)ある夏の日さん
>>2うん10倍進歩したよね!
すごくジンとくるとこあったし。
わかる、超無機質な表情たまにあった(笑)

5:Flag of the week United Kingdomコウダさん
こっちではあと2週間で公開!
少し早いけど自分への誕生日プレゼントとして友達とみにいく予定。
wktkや。

13265789


6:images (1)ある夏の日さん
みたら感想よろしく。

7:images (1)サドルタンクさん
昨日みた!かわいらしい映画だった。
どんでん返しとかないけど、吾朗のすごいスキルアップがみれてよかった。
主役たちいっつも同じ感じの顔ばっかだから少し違うところもよし。

8:UNKG0101アレン18さん
ジブリだいたい同じ絵だよねいつも。
主役は超平凡でほかの特徴ないと見分けにくい。

9:images (1)ロアーキラーさん
じゃあサンは見分けやすいねww
男キャラは似てるけど、女キャラはそうでない気がする(湯婆婆姉妹除く)

wefwew988_63874942_3
yu3
湯婆婆「一方通行?贅沢な名だね。今日からお前の名前は一だよ!」

10:svgオカピさん
サンの顔ちゃんと見てるか?ジブリの女キャラはみんな一緒だ。
服装髪型だけだよ違うの。アシタカさえ同じ顔。眉毛濃い女子顔。
千尋だけだよ変わってんの…

11:images (1)アレン18さん
ちょっと語弊があったか、顔自体じゃなくて服装髪型で違うって意味。

12:images (1)ロアーキラーさん
サンの化粧すげえ。目もなんかすげえ。

13:images (1)サドルタンクさん
父親顔も決まってるよな。
シータとキキとコクリコの女子(名前ド忘れ)は全く同じ顔だ。

117753ae6bb702870_m
kiki6
cita_2
・【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた? 

14:imgresハスキー51さん
みてきた!ウミだよ。

15:images (1)サドルタンクさん
そそ、サンキュー。日本語で実際どう発音するのか気になる。
umiって英語じゃ音がないみたい。

16:images (1)アレン18さん
umiって苗字だよね?
苗字で主に呼ばれてるキャラっているの??


17:imgresハスキー51さん
たまにあるよね。あんまり親しくない人には。
でもumiは下の名前だと思うよ…?

18:Flag of the week United Kingdomコウダさん 
この映画ってイラスト本とかあんのかな?

19:images (1)サドルタンクさん
ほとんど"meru"みたいな名前で呼ばれてなかったっけ?

20:Flag of the week United Kingdomコウダさん
ウミが名前だよ。

21:imgresハスキー51さん
再度字幕と吹き替えどっちもみて確認した。
英語じゃウミだけど日本語じゃ"meru"だか"heru"だかになってた・・・
ところどころ翻訳が変えられてるとこってあるよね。

 


99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 





snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?