58

【大阪】ノーヘル警察官が急ブレーキで転倒して動けず → 周りの人誰も助けない…(動画)

1:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

800人で合唱するラピュタがやばい。
29
→ 【証拠画像】天空の城ラピュタ1度だけ放映された幻のエンディングが素敵過ぎるww



2: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

そこそこのスピーカー使ってるけど、多分損してる気がしたんで
ヘッドホンに切り替えたわ。やっぱメッチャ損してた。

知識さえあれば安いイヤホンをいくらでも高音質化できるのに 
 
3: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

4: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

さあ出掛けよう。
リュックの中には夏の思い出がいっぱい。
また、きっといい事がいっぱいあるぞ。
いい風が吹いて来たぞ。
がんばろう。


5:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

鳥肌が..生で聞いてみたいです!
アップありがとうございます。 
 
6: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

すごい迫力だね、これだけの人数の合唱だと。 

7: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)


8:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

>>7

9: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

東京オリンピックの開会式で披露してほしいです。

→ 外国人が作った2020年東京オリンピックのコマーシャル動画が酷すぎる…海外の反応

10: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

中学校とかの音楽祭での合唱でも感動するよね
 
10: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

数あるジブリの中でラピュタが最高作品。
ナウシカ完全版が映像化されない限り。

→ 
【爆笑】宮崎監督が自分で書いたナウシカの水彩画集へのコメントが正直すぎて笑えるww

11: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`) 

これ吹奏楽じゃなくて、高校生マーチングバンドですよね。
TVでやってたの昔見ました。すっごく感動した。

更生施設を2ヶ月で逃げ出したASKA 激太りで白髪ボサボサ…あまりの変貌に誰も気づかず▶︎blogranking
更生施設を2ヶ月で逃げ出したASKA 激太りで白髪ボサボサ…あまりの変貌に誰も気づかず▶︎b
【注目!!】

>>タメ口無双がやばいwwwww