36

「これ本当に歌ってるの??」
 「可愛すぎてヤバイwww」
「こんなインコ飼ってみたい!!」
「インコを侮りすぎていたようだ...」

このような意見が出たのは、海外サイトに
アップされた動画で、ピアノの伴奏とハモるように
インコが「となりのトトロ」を歌っている映像です。

では、ご覧ください。

f5c45fe1350f91674b45893b9da9f86f_content
【衝撃の真実?】ジブリ作品!宮崎駿のパクリ元を挙げていったらすごいことになったwwwwwwwこれ知ってた??

【参照⇒ Mashable

 
どうでしたか??
こんなすごいインコがお家にいたら
毎日が楽しくなりそうですね。
今後も、このインコちゃんに注目です。


海外反応

1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 ちょうどかわいい冗談!


2: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 こいつオカメインコだろ?


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 素晴らしい。


4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 インコならできるんじゃない?


5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 かわいい愛の歌だ


6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 かわいい


7:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

普通に下手くそじゃね?


8:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 鳥がリズムをとってるなんて凄い!!




99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?


2656052641_596ac9d035_2015030301055083b
千と千尋の神隠しについて調べたらヤバすぎワロタwwwww