00183


宮崎駿氏が映画監督を引退すると発表した9月上旬から、
6秒の動画を共有するサイト「­Vine」に、
世界中から沢山の「ありがとう宮崎駿!」というメッセージが寄せられて­いました。

多くの動画の中から
特に素敵ないくつかの動画を紹介します。

→ 思い出した・・最後に主人公が死んでしまう悲しいアニメ6選



〜動画関連記事のご紹介〜

→ 【画像】映画スタジオジブリのヒロイン性体験一覧表クソワロタwww

>>魔女の宅急便
14

→【画像有】『魔女の宅急便』の3年後のキキがヤバイwww

>>となりのトトロ
56

→【恐怖】となりのトトロの都市伝説【狭山事件】との脅威の関係とは?誰も知らなかった真実が・・
〜動画に対する反応〜
2:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

これはやばいな、笑

3:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)
 
最初のちょっと怖かったんだけど・・w 
 
4: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

ジブリが世界で愛されているのを
改めて実感するなぁ 

5:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

6: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

みんな笑ってるね
05


7: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

宮崎駿って海外で人気あるんだよなぁ

8:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

 
9: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

Vineこの人が優勝してもおかしくない
聞き入ってしまう
 
10: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

トトロ怖すぎwwww

07



日本の芸人の「子供に見せてはいけないネタ」が面白すぎてタイ人も大爆笑www→ Blogranking
日本の芸人の「子供に見せてはいけないネタ」が面白すぎてタイ人も大爆笑www→ Blogranking


5165ac09-s