images
→ 25万稼ぐと8万取られる国それが日本!


1:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

40

ちょっと大人のジブリ映画メドレー→ Blogranking



2: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

ポニョ器用すぎわろたwww
あとハクうううぅぅぅwwwwめっちゃ笑ったww

ae0e60b1-s

→『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!

3:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

4: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)


5:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

コナンもカリ城もナウシカもジブリじゃないんだよなぁ。
 
6: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

この動画を見たあと足でピアノを弾こうとして足つりました。
どうしてくれるんですか!?
   
7: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

私吹奏楽部でホルンやってましたけど、ムスカみたいな
あんなドヤ顔で吹いてたら口の形てきにふけませんからね!?!?
トトロは五月とメイと一緒に木の上で吹いてたオカリナてきなやつやろうよw
てか、アシタカトロンボーン音域てきにトランペットだろw
ハウルさんトランペットちゃんと両手で持とうねww
 

8:
 ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

ハクがずっとあの顔でこっち見てるから不覚にも吹いてしまったww
 
9: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

このセンス好き 
 
10: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)


キャラの個性?も活かされてる感じがしていてとてもいいメドレーでした!w
絵も綺麗で可愛くてすごく好きです!
↓↓個人的に笑ってしまった所↓↓
・店長さんの手がとっても軽やか
・アシタカのめっさ気合入ってる感
ハウルのトランペットが消えてると一瞬思い込んでしまった笑←
雫と誠司、最初音合ってないからあれ?って思ったけど、
あれって、雫が勘違いして演奏しちゃってたんですね!雫かわえぇww
やっぱジブリ最高٩꒰๑・д・꒱۶♡


11: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

12: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

前までは、ジブリの良さに気づかずにいたけど今、
この曲を聴いているとやっぱジブリっていいなと思う

 
13: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

「千と千尋の神隠し」は、
ハクがあの顔のまま弾いてたからちょっと怖かった 


5gQEpSmSVat4BJO_26364

→ 松本人志が指摘した「千と千尋の神隠し」のよく分かんない点wwwwwwwww


14: ジブリ速報がお届けします(´・ω・`)

ムスカ「3分間だけ待ってやる・・・いや、7分間にしよう」
銭形警部「ルパン・・・今回だけは見逃してやる」
平和なジブリ・メドレー(・∀・)イイネ!!

中国の大富豪 14歳少年のオラオラっぷりをご覧ください(画像)→ Blogranking
中国の大富豪 14歳少年のオラオラっぷりをご覧ください(画像)→ Blogranking


>>日本とロシアのハーフJKやばすぎwww
411ec8b4-s