fd23a021-s


→ 漫画史上もっともショッキングな主人公の敗北シーンといえば?

ニコ生で話題になっていた
11分でジブリ作品21作品を振り返る動画のご紹介。
早速ご覧ください。

>>Blogranking
43



〜動画関連記事〜
>>千尋とハクの究極の愛・・・
CM7kUPqUsAEP17D

→切ない…ハクと千尋の手が離れるシーンは、二人の永遠の別れを意味していた。



>>まさかトトロがこんなこと・・・
9d2521d8

→海外】こ‥これは‥?『となりのトトロ』をホラー風に仕上げた動画がヤバイ。


>>まさかのランキング結果にネット炎上ww
bdd31cf8

→【衝撃】え?以外!?「ジブリ作品」で1番いい女ランキングTOP10の結果発表wwwwww
 


>>アリエッティを見た外国人の生の意見がこちら
2a0d01fe

→ 【海外の反応】外国人「借りぐらしのアリエッティは唯一泣いた作品」「ジブリ映画はいつも素晴らしい」 


外国人「なんて素晴らしい話なんだ!絶対覚えておこう」 日本のある父親が娘にした行動が海外で大絶賛! → Blogranking
外国人「なんて素晴らしい話なんだ!絶対覚えておこう」 日本のある父親が娘にした行動が海外で大絶賛! → Blogranking 


6c5a854c-s