D6IxT8hpciy4bCZ1449388538_1449388554
【ネタバレ注意】ディズニー&ピクサーが続編制作を発表…トイ・ストーリー4のあらすじがカオス過ぎ  

世界的にも圧倒的に人気が高いキャラクター「トトロ」が
トイストーリー3に登場!海外の反応と合わせてお楽しみください。 



次の動画
2095e1ed-s
しょこたんもビビりまくり!【恐怖】となりのトトロの都市伝説【狭山事件】との脅威の関係とは?さらに誰も知らなかった真実が・・

totoro
トトロが登場しているシーンはひとつではありません。『トイ・ストーリー3』を鑑賞する際は、注意してみていると、また違った楽しみ方ができるかもしれません。

d2ac0ba86e8bc9c5114b6c442c07ae4d
ピクサーとジブリという会社ぐるみで20年来の付き合いがあるジョン・ラセターと宮崎駿。ジョン・ラセターがトトロをおもちゃとして登場させることを打診したところ、宮崎駿が快諾し、トトロの登場が実現したそうです。
d2ac0ba86e8bc9c5114b6c442c07ae4d-640x359
ジョン・ラセターは大学卒業後、ディズニーで働き始めます。ディズニーは子供向けのアニメを製作するという方針をとっていましたが、ジョン・ラセターは全ての世代に訴えるアニメを作るべきだと考えていました。
1981年、日本のアニメ製作会社トムス・エンタテイメントがジョン・ラセターを訪問し、宮崎駿監督作品『ルパン三世 カリオストロの城』を上映します。ジョン・ラセターはその時のことについて、下記のようなコメントをしています。
「僕は完全にぶっ飛んだ」「とても大きな衝撃を受けたよ。今まで見たアニメ作品のなかで、これこそが全ての世代の人々を楽しませるというヴィジョンをもつ作品だ、と感じた。この世で僕だけがその思いを持つ人間じゃないと思わせてくれた」「これが自分の作りたいものだ、前に進もうという思いで満たされた」

【最新注目】
maxresdefault
となりのトトロの「ネコバス」、ついに撮影される 
となりのトトロに登場する「ネコバス」がカルフォルニアで発見されたようです。ご覧ください。 →
【画像】となりのトトロの「ネコバス」、ついに発見される!!!!


海外反応

1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 トトロがでてるなんてとても素敵


2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 宮崎の友情出演てか


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 トトロは好きだが狭山事件の真相が子供向けでない


4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 え!私10回は見たけど気づかなかった


5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 私は、トトロを愛しています。トニーとシェリルもトトロを見ました。万歳!


6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 私も気づかなかった..見直しだ!


7:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

トトロは死神だろ?トイストーリーにふさわしくない


8:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 湯婆婆のがいいな
b05ca00d-s
→【ジブリ】切ない…ハクと千尋の手が離れるシーンは、二人の永遠の別れを意味していた。 

9: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 トトロがベスト


10:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`) 

 ちっちゃいのも欲しかったよな


→【ヤバ過ぎ】24歳でもののけ姫の作画監督をやったスタジオジブリのアニメーターの17歳の時のイラストがw... 


[注目]
→ 「ジブリ」作品のキャラで強さランキング完成させようぜwww(画像あり)


→ 台湾人「日本人の描く写実主義風ジブリイラストが美しすぎるwww」 




→ 【祝】ハンターハンター年間休載率100%達成wwwwwwwwww

【画像あり】自閉症の人が描いた絵が超絶すぎてワロタwww→ blogranking

【画像あり】自閉症の人が描いた絵が超絶すぎてワロタwww→ blogranking

121_1
→ いちご100%の作者の野球漫画wwwwwwwwww