kuro
「となりのトトロ」って一箇所だけ異様に不気味なシーンあるよな

※お食事中の方や心臓が弱い方は、ご覧にならないことをオススメします。

日本人ならおそらく誰でも知っているであろうジブリ映画、『となりのトトロ』。ならばこの映画に出てくる「まっくろくろすけ」も当然、みなさんご存知ですよね?

本日ご紹介するのは驚くなかれ、リアルまっくろくろすけをとらえた衝撃映像!

海外サイト『Helablog』に掲載されていたその映像の中身はというと……一瞬で背筋がぞわ~っと凍る、目を疑う光景でした。こちらかなり刺激が強い映像かと思われますので、心臓が弱い方は観るのを自粛したほうが無難かもしれません。なにせ記者も目にした瞬間、観たことをちょっぴり後悔しましたから……。

映画に出てくるまっくろくろすけの正体は、ススでできた妖怪「ススワタリ」だと言われていますが、同映像に映っているそれの正体は、なんと蜘蛛の大群。

撮影者である『Vine』ユーザーPagloさんがおそるおそるその塊に触れた次の瞬間、蜘蛛が一斉に散っていく様は鳥肌モノ。思わず声が漏れてしまうこと必至なのであります。ああ恐ろしや、恐ろしや……。

ちょっとしたパニックに陥りかねない、超ド級のインパクトを放つ同映像。勇気のある方のみ、それでは心してご覧くださいませ。

(文=田端あんじ)
ソース:http://youpouch.com/2014/01/14/161841/ 
2095e1ed-s






海外反応

1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 なんじゃこれは!まるでスパイダーマンの手下じゃないか


2:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 気持ち悪い..全部燃やしたい


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 すごい陰毛だな


4:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 かわいいじゃないか!まっくろくろすけ現る


5:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 悪寒がやばい


6:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 直接触りたいぜ


7:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

嫌なものを見た。
パソコンごと火炎放射器で燃やすところだった



8:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 アメリカで開発中の新兵器か?
b05ca00d-s
→【ジブリ】切ない…ハクと千尋の手が離れるシーンは、二人の永遠の別れを意味していた。 

9: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 スパイダーマンの軍


10:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`) 

 メイちゃんまっくろくろすけ見つけたよー


maxresdefault
となりのトトロの「ネコバス」、ついに撮影される 
となりのトトロに登場する「ネコバス」がカルフォルニアで発見されたようです。ご覧ください。 →
【画像】となりのトトロの「ネコバス」、ついに発見される!!!!



→【ヤバ過ぎ】24歳でもののけ姫の作画監督をやったスタジオジブリのアニメーターの17歳の時のイラストがw... 


[注目]
→ 「ジブリ」作品のキャラで強さランキング完成させようぜwww(画像あり)


→ 台湾人「日本人の描く写実主義風ジブリイラストが美しすぎるwww」 




→ 【祝】ハンターハンター年間休載率100%達成wwwwwwwwww

【画像あり】自閉症の人が描いた絵が超絶すぎてワロタwww→ blogranking
【画像あり】自閉症の人が描いた絵が超絶すぎてワロタwww→ blogranking
121_1
→ いちご100%の作者の野球漫画wwwwwwwwww