トトロ ホラー
「となりのトトロ」って一箇所だけ異様に不気味なシーンあるよな←衝撃

『となりのトトロ』 と言えば
子供からも大人気なジブリ作品ですが
もし、トトロがホラー映画だったら……??

紹介するのは
トトロをホラー風の映画にアレンジしてある動画。

 

My Neighbor Hohoro Trailer (My Neighbor Totoro Horror Redux) from Carina Wang on Vimeo.

 
最後の顔怖すぎでしょww
音楽やカット割りでここまでニュアンスが変わるのは
とてもおもしろいですよね。

        605dc5c5-s

 

【感謝】タイから愛を込めて…ジブリ作品へ捧げられたトリビュート動画が心温まる 

【動画あり】このゲームやりたい!『千と千尋の神隠し』をファミコン風にした動画がヤバイww
 

【癒やし】好きなジブリの「人間以外」のキャラクターランキング!3位:ジジ、2位:猫バス、1位はやっぱり……


海外反応

1: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 となりのトトロが台無し


2: ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 こわい!けども真実な気がする


3:
 ジブリ速報が翻訳しました(´・ω・`)

 トトロの本質





 
sanokennjiro

東京五輪でのエンブレム盗作で騒がれていた佐野氏だが..
ミッフィー展に出展したオリジナルキャラクターが会場内を騒がした!

なぜならそこに出店されたオリジナルキャラのはずがジブリの原作キャラをそのまま立体化しただけなのである
その衝撃の展示作をご覧下さい。

佐野氏の会場の空気を止めたオリジナルキャラは⇒blogranking

佐野氏の会場の空気を止めたオリジナルキャラは⇒blogranking


1445525075815s