198a6664ee1c746869288e95c3321cb5_16072
>>【圧倒的破壊力】火垂るの墓を見た外国人の反応がやばいww<<

ジブリの人気アニメーション作品『火垂るの墓』を観た外国人が、あまりにも悲しすぎる内容だったため、号泣している動画が話題となっている。『火垂るの墓』は日本の戦時中を描いた作品で、兄と妹が死に至るまでの物語となっている。ご存知のとおり、ハッピーエンドとは言いがたい悲惨な終わり方をする物語で、視聴した外国人が号泣しているのである。>>【悲報】宮崎駿「火垂るの墓はウソを描いている」と痛烈批判www

動画①


→ 天空の城ラピュタ1度だけ放映された幻のエンディングが素敵過ぎるww


動画②


【画像あり】ゲイが選ぶ!Hしたいジブリ男子ランキング!&レズが選ぶ!Hしたいジブリ女子ランキング!!




動画③


>>【悲報】宮崎駿「火垂るの墓はウソを描いている」と痛烈批判www


動画④



【外国人の反応】
ジブリのキャラ弁を作る動画



動画⑤


外国人の火垂るの墓を見たコメントはこちら
↓ ↓




【注目】

isobe_anime20151024

99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking