1348949770527258725
日本で拡がった「トトロ死神説」が海外で話題に(海外の反応)

[ChinaFotoPress / ChinaFotoPressによる写真]
中国のサービス会社で行われた「ノーフェイスDAY!」
顧客やクライアントに笑顔の押し売りを出来ない様に千と千尋のカオナシのお面を社員全員が被った日が
完全に闇でしかないw

【外国人の反応】
ジブリのキャラ弁を作る動画

1348949770971708773
お面に隠された表情は、笑顔でなくていいので
従業員のストレス解消となると絶賛されている。

1348949771032388197
「もちろんお客様にも」

1348949771279128933
「絶対ツイッターにあげてる」

1348949771447929957
「右の警備員さんは人形?笑」

       605dc5c5-s


海外反応

Azuredrak
「なにこれ?笑 不気味しか感じない」


truthtellah
「中国人労働者はいつもムスってしてて表情がない」
 

zombie711
「普段の違いがわからない」


AeronPeryton
1348949771447929957
「私を殺して...」


レイ・ハン
「これがサービス業のすることなの?」


Orionsangel
「最初に私は、彼らは壁のコンセントの顔だと思っていました。」 


ウェイコキッド
「彼らはノーフェイスマスクでストレスを解消?」 

Ashcraft
「これは、ストレスを軽減! 



99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?


2656052641_596ac9d035_2015030301055083b
千と千尋の神隠しについて調べたらヤバすぎワロタwwwww