45


今回ご紹介するのは
ペーパークラフトのような感じで
「となりのトトロ」のバス停を紙で作る動画ですblogranking

c2917dc6-s
→ 【衝撃】となりのトトロの「ネコバス」が遂に発見される!!



とても仲の良さそうなこの動画のお二人が
楽しい雰囲気でトトロのバス停を作っていく過程は結構面白かったです。笑

まずは、動画を御覧ください。↓↓







〜動画に対するコメント〜


【外国人の反応】
ジブリのキャラ弁を作る動画



_318-32178なんやかんやこの2人結婚するに4万票

▶︎ 台湾人「宮崎駿監督、引退しないで~」日本人が神業の切り絵で描くジブリ作品


_318-32178トロかわいいいいい!!日向身体の柔らかさ♡(笑)
            まさかのゆぴさんが応援側!!(笑)
            トトロの歌を口ずさむインコが凄すぎww
            53




_318-32178本当に部屋おしゃれwww


            ⇧ちょうどそれコメントしようと思ってコメ欄みにきたwww
                   トトロファンの中にはこんな風に
                   捕まるやつもいるから気をつけようwwwww
                     605dc5c5-s


_318-32178となりのトットロ〜トットロ〜私も欲しいですblogranking
 
blog_import_50082dad38f14-200x150