24

ジブリ作品の中でも知名度が高く記憶にも残っている
「となりのトトロ」ですが今回ご紹介するのは
となりのトトロの都市伝説について番組でやっていて
面白かったのでご紹介したいと思いますblogranking




さかこんな都市伝説があるなんてビックリですね・・

〜〜〜〜以下、動画に対するコメントです〜〜〜〜

【海外反応オススメ記事】
0000000000000000000000

39443971

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・影が薄くなっている=日が暮れてるw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやいやサツキが最初にトトロ見たのは雨のなかお父さんをバス停で待ってるシーンや。

   ⇧死期が近い人にも見えるって言ってたじゃんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論=日本人は都市伝説大好き

→ しょこたんがこんなにビビってるじゃねぇか!!w
11


ういうえば
しょこたんの給料がとある番組で発表されてましたね!!
→ 【中川翔子】 しょこたんの年収wwwwwwwwwwww

そんなしょこたんがイモトにやられてる画像がこちら。
→ 【画像あり】 イモトアヤコが中川翔子を公開処刑する姿がスゴいwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都市伝説としてあくまで噂として楽しむ分にはいいが
 本気で狂ったように信じてる人のザさが半端ない普通に楽しめねーのかよ

   ⇧うん!うん! その通りよね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイが履いてたサンダルは池に落ちてたのと違うし、
 そもそもお地蔵さんのシーンではサンダル両方書いてるからねフラッシュバックのとこは、
 デマでコマ送りしてもそんなの書いてない証拠動画もちゃんとあります。
 島田、嘘を全国にふきこむなボケ

  ⇧あとメイのところに連れて行ってじゃなくて、メイを捜してが正しい


  ⇧嘘じゃなくて都市伝説な

50

トロは都市伝説にまみれている・・・

そういえば、カルフォルニアでネコバスが発見されました!!
 →【衝撃】となりのトトロの「ネコバス」が遂に発見される!!

フィンランドではネコバスそっくりのネコが話題に!!
   →【画像あり】トトロの「ネコバス」そっくりの猫がフィンランドで発見され話題に!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注目記事】


5e756a1e