f90290d3-s
【衝撃】ナウシカの漫画の設定、凄すぎワロタwwwww
原作とアニメの違いが凄い・・


1
:2015/11/06(金) 18:06:30.364 ID:
評価高かったら会社の忘年会で披露する

bd3c025d[1]-thumb
アスベル「どーもーペジテのアスベルです!」

62286
ナウシカ「風の谷のナウシカよ。こっちはキツネリスのテト」

アスベル「出ました!かわいいですねー」

ナウシカ「あっちは王蟲」

アスベル「連れてきたのかよ!」

ナウシカ「怒らせてはダメ!怒らせると何が起こるか分からないわ!」

アスベル「帰らせろよ!胞子巻き散らかせてあぶねーよ!」

ナウシカ「さぁ王蟲、三鷹の森にお帰り」

アスベル「腐海の森だろ!」

ナウシカ「ところでアスベル、私腐海の森について調べてきたの。腐海の森はどんどん広がってるわ。」

アスベル「そうなんですよね。このまま腐海の森が広がれば我々人間は住むところがなくなりますからねー」

ナウシカ「腐海は恐ろしいところよ」

アスベル「こわいですね」

ナウシカ「マスクをしけなければ5分でくしゃみが出るわ」

アスベル「そんなんで済むか!」

ナウシカ「鼻水も出るし、あと死ぬ」

アスベル「むしろそれが一番なんだよあそこは!」

【注目】
海外「これは泣ける」米大手TVネットが製作したジブリ・トリビュートが感動的だと話題に

 1421126091_138
 ( ^ω^)「マイナンバーカード無くした」絶対にこれだけは覚えておけよマジで。 


2
: :2015/11/06(金) 18:06:57.485 ID:

62286
ナウシカ「けれど腐海は悪いことだけじゃなくていいところもあるの。王蟲の抜け殻があるの!」 

bd3c025d[1]-thumb
アスベル「あ、そうですねありますね。ガンシップのキャノピーに使えるくらい硬い物ですからね!王蟲の脱け殻は」 

ナウシカ「私、殻があまりにも硬いから興奮して刀の刃をたててしまったわ。そしたら刃がいっちゃって」 

アスベル「そうでしたね」 

ナウシカ「すんごくカタイから興奮してハをたてたらイッちゃった」 

アスベル「その言い方だと別のことに聞こえますけどね」 

ナウシカ「それと腐海には1000年前の怪物の化石があるわ」 

アスベル「あーあの巨大な兵の化石ね」 

ナウシカ「巨チン兵よ」 

アスベル「下ネタかい!」 

ナウシカ「巨神兵といえば屁の七日間ね」 

アスベル「火だよ!屁じゃねーよ、なんだ?一週間芋でも食ってたのか?」 

ナウシカ「世界を火で焼きつくし、焼けた芋を食べて」 

アスベル「やっぱ食ってんじゃねーか!」 

ナウシカ「そんな腐海でのマスクの外し方を教えてあげるわ」 

アスベル「もういいよ!」 

ナウシカアスベル「どうもありがとうございました。」

 
3: :2015/11/06(金) 18:07:10.358 ID:


面白い


7
: :2015/11/06(金) 18:08:26.256 ID:


面白いけど観客がついてこれるか疑問


9
: :2015/11/06(金) 18:08:41.544 ID:


オチがわかんない


12
: :2015/11/06(金) 18:09:37.584 ID:


クスってなるくらいの面白さ


15
: :2015/11/06(金) 18:10:03.740 ID:


アスベル「あ、そうですねありますね。ガンシップのキャノピーに使えるくらい硬い物ですからね!王蟲の脱け殻は」 

これ長すぎ


16
: :2015/11/06(金) 18:10:33.541 ID:


ジブリ漫才でユーチューバー目指せ


18
: :2015/11/06(金) 18:11:25.155 ID:


こういうのってネタより誰がやるかが大きい 
同じネタでも笑えるやつとクソすべるやつがいる 
ちゃんと客を惹き付けるような衣装動き音楽とか無しでそのままやったら酷いことになるよ


24
: :2015/11/06(金) 18:13:29.740 ID:


面白いけどついてこられんぞ


25
: :2015/11/06(金) 18:14:09.429 ID:


確かに最後はオチが弱いよな 
途中出たボケを最後のオチに使うのはわかってたが無理だった


26
: :2015/11/06(金) 18:14:32.857 ID:


漫才っぽさは出てるけど逆にキャラの色が全く出てない 
あとベタ杉内


28
: :2015/11/06(金) 18:16:33.367 ID:


>>1
は面白かったけど
>>2が普通につまらん
32: :2015/11/06(金) 18:18:11.347 ID:


前半はいいが後半失速 
オチがわからん 
漫才になってるがキャラがたってない 
ナウシカ知らない人はついていけない 

こんなとこか


35
: :2015/11/06(金) 18:20:02.311 ID:


>>31
 
え?くそつまんねぇんだけども


38
: :2015/11/06(金) 18:20:52.759 ID:


下ネタ来られるとガッカリするんだよ 
下ネタやるならもっと捻ってくれ


40
: :2015/11/06(金) 18:24:16.458 ID:


以外と真面目に批評してくれてありがとう 
これはこれで今度はラピュタ漫才考えます


43
: :2015/11/06(金) 18:28:55.214 ID:


>>7
 
だね


44
: :2015/11/06(金) 18:31:11.917 ID:


やるなら火垂るの墓でやるべき 


節子「ドロップあげますわ」 
兄貴「ってこれ石やないか!!」 

みたいな


45
: :2015/11/06(金) 18:32:08.946 ID:


カイジの物真似も知ってる人以外ポカーンだからね


46
: :2015/11/06(金) 18:32:22.633 ID:


蛍の墓はブラックで面白そう


48
: :2015/11/06(金) 18:36:11.333 ID:


面白かったけどテト紹介されただけで漫才に絡んでねぇじゃねぇか


50
: :2015/11/06(金) 18:52:07.230 ID:


期待以上だった 

 【注目】
ナイツのジブリいじりが鬼畜過ぎるww 松本人志も爆笑したネタを記事でどうぞ!
2fba5d8a-s
これはクッソ笑えるwww 
 

 

99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?


2656052641_596ac9d035_2015030301055083b
千と千尋の神隠しについて調べたらヤバすぎワロタwwwww