42654075
大島優子が暴走!浴衣を脱ぎ捨て熱々なキスを披露!! 

大島優子さんが
「A-studio」に出演し笑福亭鶴瓶師匠とトークbloglanking

放送内で、他のメンバーから大島優子さんの泣き方は
「ジブリ泣き」と言われているそうなのですが
そのジブリ泣きなるものはどんなものなのか? 
証言動画はこちら↓
 

 ↓大島優子名物「ジブリ泣」
url
【祭り】大島優子が靴履いたままソファーの上にあがって....

 ↓実演 ぐうかわw
BpIBeiOIUAA1Hni
【画像】このレベルの大島優子が部屋にいたらどうする?


 

99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?