ジブリで有名な「天空の城ラピュタ」には2パターンのエンディングが存在するのをご存知だろうか?
もう知っている方もおられるだろうが、実はその証拠に有力な証拠画像が存在した。→bloglanking


0001
海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕


『ジブリ速報 厳選人気記事』


通常金曜ロードショーなどで良く見るエンディングロールは、巨大な飛行石を抱えた巨木と共にラピュタが天へ昇って行くという内容。

710616e1
【閲覧注意】『かぐや姫の物語』放送後、京都の伏見稲荷大社が大変なことにww
 

しかし、幻のエンディングでは賊たちと別れた後に、パズーがシータの村に行き2人で握手をして別れるという内容だ。

幻のエンディングで流れたと言われる静止


0,,]
今気づいたんだがwwドーラって若いころシータ並みにかわいかったのかwww

0,,,
>>【衝撃】もののけひめにでてくる動物は全部神様<<

000000000000000000000000000000000


0,,,,,


このEDはテレビ放映向けのエンディングロールとして1度だけ流れた静止画で、幻のEDと言われている。


このエンディングロールでは、抱き合う二人、家畜のヤクとシータ、二人がカイトの乗るシーン、飛行機に乗ってシータの家に遊びに来たパズーなどの描写が描かれていた。


ひと前昔の当時は、テレビで映画を放映する際に、CMを含んだ21-23時の枠で終わらせなければならず、内容を大幅にカットする必要があり、本来EDに流すべきとされていた部分がカットされて、その本来の映像は希少な事から幻のEDと言われるようになった。

 

ちなみに別verでパズーがシータを故郷のゴンドアまで送って行き、そのエンディングでは飛行石を暖炉に隠してしまうEDも存在するらしい。

 

 

99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?