1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:36:07.84
なんか引っ越し業者が玄関の中にいてお母さんがすみませんーみたいなこといってたしいつの間にかVHSで修正されてて疑問に思った

『ジブリ速報 厳選人気記事』


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:36:58.47
ねーよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:37:43.76
あったな
映画だけの演出なんじゃね

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:40:41.90
>>3
おお!見た人がいたか!たしかにあったよな!川見てハッとして空が写って終わる

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:37:49.85
劇場で見たんだがなぁ画像探しても見つからん

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:46:00.39
ちょっと詳しく聞きたいかもしらん

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:47:44.72
やっぱりあったのか
なんか記憶にあったけどテレビで観てもないから他の映画と勘違いしてたと思ってた
でも観たのもテレビだと思うんだけどね

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:48:52.65
よく聞く話だけどやっぱり本当にあったのか

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:49:24.29
>>8
都市伝説だよ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:51:05.59
>>9
たしかに証拠は無いけど大ヒットアニメ映画だからかなりの人数の人が見てると思うんだよな嫁も覚えてるって言ってるし

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:50:15.30
pixivで見た

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:50:44.00
川は無かったけど、新居行って引っ越し屋さんと会話するシーンはあった。タンスおくとこ支持したり。

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:52:56.35
>>11
千尋が引越の手伝い半ば散歩して小川見つけなかったっけ?そこでハクの生まれ変わりだと悟る感じ?だったと思うんだよなぁでもとにかく引っ越しのシーンは絶対あった

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:50:44.84
俺も自分の記憶違いとだけ思ってた
やっぱりあったよな?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:52:24.05

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/02(金) 23:55:04.53
あったよ
千尋が死んで両親は離婚
母親の新しい子供として白が転生するところまで
1
千と千尋の電車のシーンで懐かしい気持ちになるやつちょっと来いw特にBGMが秀逸なんだよなw

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/03(土) 00:03:24.17
引っ越し業者が来ちゃってる、って母親が怒る所は記憶にある気がする
川が映ってはっとする、ってシーンは記憶にないな
激情では見てない筈だからDVDかVHSか地上波か…

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/10/03(土) 00:06:08.52
DVDではどうなんだ?



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?