海外のジブリファンがジブリマラソン(映画みた人から感想書き込む遊び)したいと言いだしたスレッドでの、みんなの反応をまとめてみた。

27622799
夢の乗り物が現実に。。。風の谷のナウシカの乗り物を作ってみた。海外の反応

1:images (1)ロアーキラーさん

ナウシカから始めるぞ、みたやつは随時コメントしてってくれよな。
今週末みて月曜に集まろう。

 
2:US_flagハスキー51さん
おけ。wktk

3:images (1)サドルタンクさん 
参加する。2週間ごとくらい目安にしとけばいい? 

4:images (1)ロアーキラーさん 
みんながついてこれるくらいの頻度だから、そんくらいかな。
ちなみに俺はもうみた、ナウシカが王蟲のからっぽの目玉の下で寝てる場面が大好き。
すげえ平和感。

5:images (1)ポテトターザンさん 
俺もナウシカみた、くそ昔に。
特に歌なんてほとんど覚えてないけど、
子ナウシカが子王蟲つれて歌ってた歌に心打たれて泣き叫んだ。


 
6:images (1)ロアーキラーさん
そうなん、だいたいの人はオープニングが好きだけどな。
話の最後までつながる感じの、壮大な歌・・・

7:images (1)ポテトターザンさん
泣き叫んだっつーのは嘘で、平然を装うのに必死だった。
隣に友だちいたからww

8:US_flagハスキー51さん
人前で泣くのなんて平気だけどなあ。
ところでナウシカは4・5回みた、よかった。
色使いが綺麗、愛と悲しみが表現されてる感。
ナウシカが光った王蟲の上歩くとことナウシカのタイツ、好き。
anime-nausicaa-of-the-valley-of-the-wind_00179318
【映画】庵野秀明「ナウシカの続編やらせろ」 宮崎駿「いいよ」
9:images (1)風神さん
マラソン参加したいけど学校忙しいしテレビない(´・ω・`)
でもぜひ話したい。

10:US_flagハスキー51さん
( ゚Д゚)ジブリなしの生活なんて・・・

11:fbangladesh救世主2012さん
>>ハスキー51 ブルーレイのんが色綺麗だからみてみて。
ナウシカはストーリー音楽映像においてベストジブリ。
なんか現実的で好き。

12:US_flagハスキー51さん
残念すぎる、ブルーレイプレイヤーがないのだwww

13:images (1)ロアーキラーさん
この映画で一番覚えてるのは、土からでた猛毒が手足しびれさせるってことだ。

14:images (1)ポテトターザンさん
一番すきなナウシカの服装会議だな?
コミック版ではナウシカは違う服着てるんだよね、んで足に矢印で「これズボン!」って書いてたww
宮崎駿がノーパンだと思ってハアハアしてるファンにあてつけたんじゃないかと思う。

c0204791_026273
3
【衝撃】ナウシカの漫画の設定、凄すぎワロタwwwww原作とアニメの違いが凄い・・・


15:images (1)サドルタンクさん
10年ぶりにみた今日。ラピュタに似てる気がした。でも絵とキャラと伏線が良かったと思う。
映画のアバターはこれに影響されてると思う。
ベストシーンは巨神兵が出てくるあたりだね、庵野さんイイネ(^^)/

16:images (1)ロアーキラーさん
アバターはポカホンタスのパクりって言われてもいるね。
もしコミック版みたいに巨神兵が生き残ったらどうなったんだろう・・・
映画も原作と同じようにしてほしかったってのが正直あるなあ。

7_P041
漫画版ナウシカの設定すごくね?鳥肌とまらないんだがwww 
17:fbangladesh救世主2012さん 
予算の関係で映画版のストーリーになったんじゃない?
それにいい感じで終わらせないと世間がうるさいじゃん。

18:images (1)サドルタンクさん
原作に近かったらさらに最高だったろうね。
でも映画版は宮崎駿の心の意見がこもってていいよ。
さて次はラピュタでもみる?

 
19:images (1)ロアーキラーさん
 ナウシカがCGアニメになったら日本にすっ飛んでって文句言わなきゃな・・・
ラピュタいいけど、最近忙しくて・・・また新しいスレ作るよ^^
 


99cec94b

『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たした大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出!高校1年生の彼女の現在の画像が公開された!!

当時、圧倒的に可愛らしかった彼女の現在をご確認下さい。

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking

【画像あり】大橋のぞみちゃん(16)の現在はこちら▶︎blogranking
 



snapcrab_noname_2014-2-5_23-57-13_no-00
【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?