58669363
 

9月27日放送の「 ワイドナショー 」で
AKB48の指原莉乃が 「恋愛禁止って、やめません?」と発言した。


⇒  【放送事故】Mステ生放送中に調子に乗ったAKB指原に木村拓哉がブチギレる...

⇒  柏木&手越ラブラブ写真『私を週刊誌に売ったのはあいつ!』柏木を週刊誌に売ったAKBメンバーが遂に判明!


以下参照
------------------------------------------------------------------------------------------------
東野

「乙武さんはどう思われますか?」

乙武

「そのー、交際しないっていうことがアイドルの条件にはならないという女性側の主張がもしあるならば、それは契約の際に言うべきだったと思うんですよね。必要ないはずだからこの契約からはこの条項を盛り込まないでくださいっていう交渉をすべきであって、契約を結んでしまってからその後に言ってもそれはちょっと遅きに失したからなあと」

指原

「でもね、乙武さん。私の話聞いてもらって良いですか?あのー恋愛禁止って、やめません?」

東野

「は?秋元さんに言ってくださいよ。我々に言われても」

指原

「こんな大きな風に言う事じゃないと言うか、ここまで大きなことにするから芸能界がブラックな感じがするし、もっとラフな口約束とかでどうにかしてにして欲しい。」

村本

「恋愛禁止で完璧なアイドルを求めるんであればアニメの人とかを好きなったらいいんですよね。現実、人間っていうのはこう・・・」

指原

「もちろんファンの方の気持ちもね分かるんですけどお金とかそういうことになりだしたら・・・」

東野

「ビックリしますよね、510万円払えって言われたら」

指原

「いや、そんなことまでなる?って思います、多分。」

⇒  柏木&手越ラブラブ写真『私を週刊誌に売ったのはあいつ!』柏木を週刊誌に売ったAKBメンバーが遂に判明!

⇒  【放送事故】Mステ生放送中に調子に乗ったAKB指原に木村拓哉がブチギレる...
------------------------------------------------------------------------------------------------ 

川島なお美
【動画】指原「自分が辞めたらAKBの知名度がさらに落ちていくんじゃないか」【ワイドナショー】 

川島なお美
【画像あり】 週刊文春がAKB指原莉乃の流出おっぱいカラー写真をネットで公開! 色々と一致しすぎで指原完全終了か



 168bc000
『キス画像も流出したAKB指原を訴えるヲタついに現るwww「処女だから応援してきたし女性と付き合うのも我慢してきた」』