45f736bd

あのとなりのトトロに登場する「ネコバス」がカルフォルニアで発見された!!
ファンも大勢押し寄せた驚愕のネコバス をごらん下さい。


 カルフォニアで発見されたファン驚愕のネコバスはこちら


 カルフォニアで発見されたファン驚愕のネコバスはこちら




【豆知識】『ハウルの動く城』でハウルとソフィーはいつからお互いを好きになったのか? 

ジブリ作品が超ドラマチックに!!洋楽と合わせたミュージックビデオが衝撃すぎる!!
 

【爆笑】宮崎監督が自分で書いたナウシカの水彩画集へのコメントが正直すぎて笑えるww
 

⇒  ranking

【オススメ記事】 

韓国人「日本人が韓国式中華料理店に行くと驚くことをご覧ください」

韓国人「日本人女 vs 韓国人女、化粧術対決!」
 

止められたのに手を出した女がボコボコにされてしまう
 
⇒ ranking