54


2014年にジブリ解散報道がありました。
信ぴょう性については、謎ですので真実を知りたいとは思います。

雑誌『GQ JAPAN』主催による一年間で最も輝いた男性に贈られる
今回は、「GQ MEN OF THE YEAR 2014」を受賞された際の
インタビュー動画のご紹介です。

宮崎サンの引退に関する話なども興味深いです。

 ⇒ ranking  

  

最後の鈴木さんの言葉、

:鈴木:

成り行き? 今までも、そうやってやってきたんですよ。
だから、これからも、成り行きでやっていくんだと思います。

格好いいですね。笑 ⇒ ranking 


ae0e60b1-s

【悲報】元SDN/AKB野呂佳代がまさかの芹那をフルボッコww芹那完敗クソワロタwwww※画像あり


ae0e60b1-s
キングコング西野さんが描いた東京五輪ロゴが秀逸すぎると話題にwww  


ae0e60b1-s
【動画】どうなってるの!?目の錯覚を利用したトリックアートのようなパルクール映像


ae0e60b1-s
『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出! 

 ⇒ ranking