2dc2bcd3a4878fd5b66ac173897c1f6d_large
【トトロは1302歳!?】もののけ姫に登場するコダマはトトロへ進化するらしい証拠←

「もののけ姫」に感動したイギリスのジブリファン達が
制作している実写版もののけ姫の予告編が上がってきました。

ジブリを実写版でなんて、あり得ない!!
なんて思う方もいるかもしれませんが
一度見てみて下さい。

images-1
【閲覧注意】もののけ姫の『こだま』のコスプレが完全にホラーww←

本当に美しく、製作者たちの熱い気持ちが伝わってきます。

予告編をご覧ください。


=========
ウルフガール制作者

スタジオジブリ、大好きですか? 私達も大好きです!
私達は「もののけ姫」からインスピレーションを得た実写版の短編映画を作製しています­が、興味があればその簡単な実写テストを行う予定があります。

 
wolfgirl

ウルフガールは「ものの­け姫」の600年後を想定したお話です。都市は再構築されたが、森林とのバランスが崩­れ出している・・・。森林がもののけ姫をまた必要としたらどうなるでしょうか?

=========
かなり本格的に、作りこんでいますね。

b7dbde898e1b12f67cfb77479036dcf6_large


de3fb0c541ce9a68ef2090a7c0784620_large
もののけ姫で一番のシーンは絶対これだろ?←

早く、本編が見たくなりますね。

tumblr_mtln4pYmHG1sv4c1ao1_1280
→【裏設定】『もののけ姫』のエボシとジコ坊の過去と設定を暴露!!

images


5-150x150

これ作った奴マジ引くわぁ!

290a27e4-s
【画像】映画スタジオジブリのヒロイン性体験一覧表クソワロタwww 
 

sanokennjiro

東京五輪でのエンブレム盗作で騒がれていた佐野氏だが..
ミッフィー展に出展したオリジナルキャラクターが会場内を騒がした!

なぜならそこに出店されたオリジナルキャラのはずがジブリの原作キャラをそのまま立体化しただけなのである
その衝撃の展示作をご覧下さい。

佐野氏の会場の空気を止めたオリジナルキャラは⇒blogranking

佐野氏の会場の空気を止めたオリジナルキャラは⇒blogranking