ike_150625taiko01


太鼓の達人がシリーズ15週年を記念して
ジブリとコラボアニメを制作しました。
プロデュースを担当したのは、ジブリで宮﨑駿さんと
コンビを組んで数々のヒット作品を世に生み出してきた鈴木敏夫さん。

ショートアニメはこちらです。




和太鼓に魂が宿り、太鼓の達人のキャラクターである
「どんちゃん」「かっちゃん」になっていくまでのストーリーを
30秒ほどでまとめてあります。
動画に出てくるねずみのキャラクターは
鈴木敏夫さんが考えたキャラクターで、
構成・作画を担当したのは、「風立ちぬ」などで有名なアニメーターの近藤勝也さんです。


ae0e60b1-s
【動画】どうなってるの!?目の錯覚を利用したトリックアートのようなパルクール映像



ae0e60b1-s
【悲報】藤原紀香完全終了・・・2ch「こんな嘘ついてまで話題作りしようとするとかキモ過ぎる」wwwwwww※画像あり 

ae0e60b1-s
【AKB48】ぱるるは今療養中なんだから遊んでるのをあんまり表に出さない方が良くない?【島崎遥香】


ae0e60b1-s
『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出! 
  ⇒ ranking