uploaded


ジブリキャラクターと世界中の絶景を合体させた
ファンアートが素晴らしいと話題になています。
私も、さっそく上記の【風の谷のナウシカ】を待ち受けに使わせて頂いてます。笑


あなたのお気に入りが見つかると良いですね^^


【となりのトトロ】
uploaded (2)
 

【魔女の宅急便】
uploaded (3)
 
【天空の城ラピュタ】

uploaded (1)
 

【風立ちぬ】
uploaded (11)
 

【借りぐらしのアリエッティ】
uploaded (9)
 

【ハウルの動く城】
uploaded (7)
 

【コクリコ坂から】 
uploaded (10)
 
【崖の上のポニョ】 
uploaded (8)
 
【紅の豚】 
uploaded (4)
 
【千と千尋の神隠し】
uploaded (6)
 
【もののけ姫】
uploaded (5)
 参考 https://www.behance.net/gallery/11639385/Project-Miyazaki

これらの作品は、フィリピンで活動されている
「Mark Dingo Francisco」さんというアーティストが描いた
『Project Miyazaki』という作品です。本当に素晴らしい作品ですね。

当サイトでは他にも、トリビュート動画なども
多く記事にしているのでそちらも是非、ご覧ください。

ジブリの関連の記事はこちら

【オススメ記事】
ae0e60b1-s
【AKB48】ぱるるは今療養中なんだから遊んでるのをあんまり表に出さない方が良くない?【島崎遥香】

ae0e60b1-s
『崖の上のポニョ』の主題歌を歌った大橋のぞみちゃんの現在の画像が流出! 

BphBrzN
今期の夏アニメ一番可愛い過ぎる女の子が遂に決定wwwwww

BphBrzN

笑いながらJKが電車で俺見てキモいと言いやがったから・・・www