57


ジブリといえば私を含め
日本国内だけでなく世界中にたくさんのファンがいます。

そういうこともあり、ファンが作成したムービーなどもたくさんあります。
そこで今回ご紹介するのはフランス人の学生が制作した短編ムービーです。
これには私も衝撃を受けました。

まずはご覧ください。


 



このムービーは5ヶ月間ずっと家にこもり作成したそうで
しかも、21歳という若さでこれだけのものを作るのはすごいと思います。

もちろん賛否両論がありますが
ジブリ作品に刺激を受けてこのようなムービーを作ってくれたことは
日本人としてとても嬉しいものです。

また次回作を楽しみにしています(お疲れ様でした!!!) 

『もののけ姫』をスーパーファミコン風にした動画にファン大興奮!!

ジブリは声優を使うべき?使わないべきの議論がヤバイww

付き合ったらめんどくさそうなジブリのキャラはアイツだ!!www


【おすすめ記事】

【閲覧注意】これホントに実在するの?ってなるような造形の生物画像ください

彡(^)(^)「なんやこの夢めっちゃおもろいやんけ!」

【高学歴プア】京大院卒でゴミ収集バイトwwwwwww
Ranking