ジブリ速報 〜海外反応・2chまとめ〜

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

    d0495137-s
    【どこが好き!?】千と千尋の神隠しで一番好きなシーンを言ってみろ!

    54a60a9b
    【ジブリ名作を答えた結果】ジブリの名作を猫の恩返しと答えたらアニオタにキレられクソワロタww


    eb3cf89d
    「千と千尋の神隠し」ってナウシカとかラピュタみたいな名言無いよね?→ 2ch反応


    fc6f475c-s
    松本人志が指摘した「千と千尋の神隠し」のよく分かんない点


    98286a10-s
    【ラピュタ貴重資料】宮﨑駿が描いた海賊パズー&海賊シータが貴重過ぎるwwこんな設定案あったの??

    a9e77a2b-s
    【動画】ついに実現!!!ラピュタに出てくる小型飛行機がラジコンに.....格好良すぎwww

    ponyo-sosuke
    【衝撃】ジブリアニメ『崖の上のポニョ』の知らないほうがよかった5つの噂wwwwww

    princessmononoke11-500x273
    >>【衝撃】もののけひめにでてくる動物は全部神様<<

    img_0
    >>日本で拡がった「トトロ死神説」が海外で話題に(海外の反応)<< 

    6c2af03f-s
    【動画あり】このゲームやりたい!『千と千尋の神隠し』をファミコン風にした動画がヤバイww

    dc8e0b0b
    ジブリ売上No.1は「千と千尋の神隠し」だけど具体的に何が凄かったの?

    e878493c-s
    【マリオメーカー】トトロ&ラピュタ&千と千尋のジブリ3本作をプレイ実況!!マリオとジブリのコラボがヤバすぎるwwwwww

    645380ed-s
    【実際】ハウルの動く城ってキムタクどうこうより〇〇〇〇が一番の戦犯だよなwwwwwwww2ch→ それは確かに言えてるwwww

    imgres
    ハウルの動く城のBBA評価!『マツコデラックスにしか見えない件についてwww』

    9d2521d8
    【海外】こ‥これは‥?『となりのトトロ』をホラー風に仕上げた動画がヤバイ。

    b2b553d9-s
    【恐怖】となりのトトロの都市伝説【狭山事件】との脅威の関係とは?さらに誰も知らなかった真実が・・・ネットの反応は?

    5fbeb41e-s
    【発見】今録画にあった千と千尋の神隠し見てたんだがヤバイ事発見したwwwwwwお前ら知ってた?


    imgres
    ec326ae4-s
    【裏設定】『もののけ姫』のエボシとジコ坊の過去と設定を暴露!!!!



    325d745f-s
    【実写版】英国人ファンが制作した『もののけ姫』の100年後のストーリーが本当に素晴らしく、心が熱くなる。

    c8c2ddb6-s
    『もののけ姫』をスーパーファミコン風にした動画にファン大興奮!!

    e9b9a71e-s
    【閲覧注意】もののけ姫の『こだま』のコスプレが完全にホラー

    9b7aac74-s
    ナウシカの漫画の設定、凄すぎワロタwwwww

    bcd097db-s
    風の谷のナウシカの名台詞ってやっぱこれだろ!!!!!???


    2bf98287
    【爆笑】ナウシカ漫才考えたからお笑い得意な人、真剣に評価してくれ!


    5a4bc51b
    海外ジブリファンの間で出た衝撃の事実!?みんなが知らないジブリの秘密教えてやる!!!!

    5a1abb4d
    【質問】ジブリ最強のカップル作るなら「ナウシカ」と「アシタカ」だよなぁ??他の意見ある人いる?????2ch反応


    325d745f-s
    【実写版】英国人ファンが制作した『もののけ姫』の100年後のストーリーが本当に素晴らしく、心が熱くなる。


    056051ef-s
    【何これ!?】風の谷のナウシカの海外版パッケージが絶対に可笑しい。ww《アメリカ版・オーストラリア版・ドイツ版》

    c8e0fedd-s
    【必見】知ってる人にはたまらない!!「崖の上のポニョ」と「ロマサガ」のコラボ動画が凄すぎるwwww


    9fdf76ec-s
    【画像】ポニョのぐうかわ幼女・大橋のぞみさんの現在(16)wwwwwwwwwwwwww


    f2860d40
    【画像有】24歳でもののけ姫の作画監督をやったスタジオジブリのアニメーターの17歳の時のイラストがやばいwwww


    a59c0712
    【画像】「ハウルの動く城」の舞台になったと言われている街、コルマールの景観がとても素晴らしい!日本人の感覚だと物語の中の世界みたいだね


    hauruuu41551s
    【視聴率】『ハウルの動く城』テレビ放送5回目の視聴率がすげえええええええええええええええ


    c4cdeaf2-s
    【悲報】ハウルのブサイクにとどめを刺す画像がキツイwwwww


    6b783beb


    889d1ca1-s
    【必見】いくつ覚えてる!?好きなジブリ映画の「キャッチコピー」ランキング発表!!1位はあの映画のあの一言に決定!!


    dc8e0b0b
    ジブリ売上No.1は「千と千尋の神隠し」だけど具体的に何が凄かったの?



    df5da674-s
    紅の豚って結局どうなったのよ?いまだに意味わかんないんですけどwwww


    imgres



    75779e31-s
    【豆知識】『ハウルの動く城』でハウルとソフィーはいつからお互いを好きになったのか?

    4183bf3c-s
    【おぎやはぎ】ジブリ作品を1つも見ていないことが格好良い!!これの理由がヤバかったwwwwwww

    f68e39bf-s
    ジブリ作品でスマブラ的なゲーム作るとしたら誰入れる!?

    684b61fa
    私立ジブリ高校によくある事wwまとめてみたw

    5a4bc51b
    海外ジブリファンの間で出た衝撃の事実!?みんなが知らないジブリの秘密教えてやる!!!!

    24baec08-s
    【海外】進撃の巨人とNARUTOとジブリ全作品←海外ではジブリ最下位wwwwwwwww

    da0b0937-s

    【品位】ジブリ映画を格付けしてみた!!!!!

    e550d4ec

    【海外】ジブリの完璧なコスプレをする外国人たちに「可愛すぎwww」「このクオリティは言葉が出ない・・」厳選コスプレ集!!! 


    e6c89552-s
    【トトロは1302歳!?】もののけ姫に登場するコダマはトトロへ進化するらしい。

    f2860d40
    【画像有】24歳でもののけ姫の作画監督をやったスタジオジブリのアニメーターの17歳の時のイラストがやばいwwww

    images
    こんなジブリアニメは嫌だっwww

    ATlkVH9s1
    【悲報】『ゲド戦記』を見た宮崎駿の感想がヤベえええええええええええええええええええ

    ged_poster01
    【教えて】ゲド戦記、鋼の錬金術師一期、真月譚月姫、ゼノグラシアみたいなアニメが好きなんだがオススメある?※2ch反応

    images
    ジブリ好きな奴が思った駄作が3つあるとしたら?
    「ゲド戦記」「ポニョ」もう1つは…



    w621_25347823
    海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕


     
    【ゴスペル テンプレ】の続きを読む

    38916141_218x291
    羨ましすぎる!!!「憧れるジブリカップルランキング」
    発表!!気になるジブリNo,1カップルは!?


    憧れのジブリカップル、ジブリ男子の5年後をご覧ください。  【【海外反応】ジブリキャラクターの人気カップル5年後をご覧ください。】の続きを読む

    このページのトップヘ